♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

27歳のお誕生日

例のごとく日付詐欺だけど^^

ともくん Happy Birthday!!!!!
27歳おめでとうございます。


今年はまたマイファミの人たちに祝ってもらってるんですかねw
いやー26歳の1年は色々あったね。ソロだもんね。それだけはしないと思ってたソロだもんね。
まさかそこもってかれると思わなかったよね…仕事だけは何が何でも我慢して今いる場所でやっていくと思ってただけに。
これ某Aの人が脱退した後だけに余計に腹立たしかったなー
でもこれでNEWSが横一線になったと思うとよかったんじゃないかと思うことにしてます。
そんな26歳だったけどさ、初日の日には一緒に福岡でお祝いしたのが懐かしい(*^_^*)
あの日ほんとに行ってよかったな〜って思った!幸せ空間だった!!!
あんなたくさんの山下担と一緒に山下をお祝い出来て幸せ過ぎたわ(*´∇`*)
26歳はしっくりきたのに、山下智久(27)があまりしっくりこないw
いやー3か月後に自分も追いつくと思うと恐ろしいわwww
27歳の山下に会える予定はまだないけど…会えるといいな〜ってかわたしはヲタクに会いたいんだよね!
そんな4/9はふつうにバイトだったのでその後ケーキだけ買って帰ってきました。ふつーの味だったけど。

ちなみについったのーアイコンは

これを切り取りました。多分、99年か00年あたりのMYOJOなんだけど覚えてなくて…
でもこれ超お気に入りでカラコして修学旅行に持ってたの覚えてる!!(笑)
漫才の衣装なんだけどたっきーとかハセジュン、とーまの真似をしてるつーやつです。

iPhoneのホーム画面も山下にしてみたのらo(*^▽^*)o

これはWink upかな?いつかわかんないんだけどお気に入り!