♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

10〜12月期どらま

いま、わりと流れ星にハマっている!りえだけど、前クールからあまりドラマ見てないんですよね…。刑事もの多かったしね…今クールはなかなか暗めの内容多くて見るの疲れるよねとかね。わたしドラマは現実じゃなくて理想であってほしいから、ありへないーーーってくらいの方が好きだし見てて楽だよね!そんあでもって私は暗い恋愛ものが好きなんですきっと。

とりあえず見てるのは、

そしてそろそろドリトルは脱落しそうです…医龍もねすっごい楽しみにしてたわりにちゃんが面白くてあんまり見てないんだよね。サダヲの荒瀬が好きだったから前は見てたんだけど何か天才カテーテル医師現るだしね・・・なんか荒瀬が変わっちゃったので見てないという。やっぱり3作目は難しいのかな><そして期待薄だった流れ星に意外に面白いよ〜ごろーちゃんがめっちゃハマリ役だし、上/戸/彩の気だるい感じがわたしはせくしーなんだと思ってます!!!箸の持ち方気になるけどな〜w SPECは加瀬くんのドSっぷりがたまんなくて(*´∀`*)もうあの突っ込みたまんない〜〜〜〜〜とか思って見てるwwただ毎回同じ展開だからそろそろ飽きそうなんだけどね…。Q10はよくわかんないけど何か見てる感じ。なにがどうかわかんないのだけれどとりあえずたけるんが可愛いってとこでちゃんと消化し切れてる!わたし!
フリ家は今のとこ思った以上の視聴率で嬉しい事だよね!!にのの演技好きだわやっぱ。誠治めっちゃかっこいいんだけど(´∀`)いい奴だよねってわたしは思うんだけどー人は悪くないよねえ。努力しない自信家っぽいとこが嫌だけど…努力しない点は私を見ているかのようですwお父さんがほんと言ってることはやっぱ間違ってないとこ多いんだけど何か腹立つよね。家族大事だよ。うつドラマやだって言ってるけどわたし結構見れてるよ〜あんま暗いとか思わないのはにのみあのせい?とか思ってる。にのちゃん最後までがんばってくださーい!