♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

果てない空

買ったよ!!ってだけの記録。

果てない空(初回限定盤)(DVD付)

果てない空(初回限定盤)(DVD付)

であすののメイキングはフォトとかゆう新しい試みで私には物足りなかったんだけど、それを取り返すかのようなメイキングが…!!!超楽しめた。楽屋での待ち時間の風景とか携帯を弄るあらしのひととか…私は真剣にテーブルの上とか後ろのバッグとか見てましたwちぇっくちぇっく!しまくってましたw  PVは残念ながらまだ見てません。大体立って歩いて…っぽいので。かろうじてセットがあって水がある!よかったです。グレーには少し飽きてきたけど…来年期待してます!