♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

み ず の

久々に書くよ〜。書いちゃうよーー!ずっと楽しみにしてた大奥公開しましたね。私はもう見に行ってきました〜私にしては珍しく!初日に!見て参りました。しかも色々間違えて、13時の回と16時の回を連続して見たから疲れました。
もう同じとこでうるうるきちゃって、にのちゃんの演技たまらなかったよ。ほんでまたコウちゃんが超かっこいいの!颯爽と歩く様が似合ってるんだよね。もちろんにのも似合ってる!殺陣のとことかすっごいかっこよかったし、ちゃきちゃき喋るダンナが好きでした私。後は…蒼くんとのキスだったりコウちゃんとの濡れ場とか話題になってたとこよりも、八重*1とのシーンが一番ビックリでしたけどwwちっともフューチャーされてなかったかんね。原作読んだのにすっかり忘れてました。ちゃんと映画でも描かれるんですねwwwwあそこが何よりも濡れ場だった…!なんせ色々二宮が素敵だった(*´∀`*)
にの充そろそろ終わるかしら…寂しいなー。けどこんだけ出てくれてるせいか満たされている。