♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ディアスノー

買いました。もちろん買いました!結構この曲私好きなんだよね〜!先月のらぶ虹ももちろん買いました!ただMステのリピ率が一番高いので2番はあまり知らない…

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)

Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)

何かもう曲とかジャケ写とかPVとかよくわかんないよね…とか思う。いや曲は嵐のひとたちが作っているわけじゃないからいい曲とか思うんだけど、PVとかCMの時点で、何これ…また突っ立てるし><><ってなったし。大奥寄りかSnow寄りかどっちかしらとか考えてたのにどっちつかず…^^しかもあそこ重要文化財とかなんとか割と凄い場所みたいだし、靴いいのか…?ビジュアルとかそのほかはすっごい好きなのになー。だから曲自体は聞いてます!!Mステも雪がボサッって落ちた瞬間妹と『ブホッ(:.;´゜;3;゜`;.:)』って噴いたしwwwあれはあれで間違いではないんだよねw真剣に歌ってるとこ悪いけど笑っちゃったわ〜w

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)

ついでに今更だけど。マイガールぶりにメイキングをリピってます!PVは1度しか見てないけど…歩いてるだけだし。せっかくいい曲なのに私のイメージと違った…踊ってとは言わないけどもう少し夏虹みたいな要素も欲しかったな〜結構楽しみにしてたのにな…ただMステに出た回が最高に良くてあほほどリピしてる!衣装やだけど^^季節わかんなくて。でも踊る嵐が可愛くってでれでれ(*´∀`*)一生懸命完璧に踊りきるあいばくんがほんとかっこいいヾ(●´▽`●)ノ