♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

27歳おめでとう〜

にのちゃんお誕生日おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ私がまさかにのみやに落とされるとは思ってもなかったわー。だってわたしグループのセンターで活躍してるような人が好きなんですよ。みんなのアイドルが好きなのにまさかのにのちゃんです。617をこんなに祝ってるのは初めてだと思うの。にのちゃんも今日は祝ってもらってるかしらー楽しんでるといいな☆私は誰も帰ってこないので一人で淡麗をあけてます。フッフー!ニューヘアーはあんまり好みじゃないんだけど、長いよりは良いと思うのでテレビで見れるの楽しみにしてる!!!いや〜思った以上にみんながにのの頭皮を心配しててwwwそういやにのってうすらさんだったよね。昔、勝村さんに言われてたよね。うすらさんってwwwwとうとうあからさまになってきたのかしらwさっき思い出したけどにののショップうちわを潰してきみくんのを作ったのも今更悔やまれる(´・ω・`)当時はにの全然好きじゃなかったのに同行者がにの大好きってだけで買ったのね〜2001年の春くらいの…どんな顔のやつとか忘れちゃったけど^^こんなことになるなら大事に残しておけばよかったよ〜ううぅ><
って祝ってるのか何なのかわかんなくなったからDVDでも見てきます。おめでとうにのちゃん!!!