♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

今日は暑い

やっほーりえだよ☆何かご無沙汰みたいです。1ヶ月近く放置してたんだねえ。櫻井くんをいつまで祝ってるんだーと思いつつ気づいたら1ヶ月…早いね月日は。最近もぼちぼちのんびりしてます。今月はTDSに行ったのでお財布すっからかんでとりあえず部屋の片付けとHDDの整理ばっかしてる!苦手だったお片付けがもう趣味の域だよ☆そんな毎日です。
そうそうそれでこれを機に1年以上ほったらかしにしていたTwitterをしてみようと思い、数日前からつぶやいてます。回数は少ないけど…ね!ずっとプロフィールの中にしてリンク貼ってなかったんだけど、地味にサイドにも貼りました!!よかったら覗いて下さい。
それでは☆
嵐さん、日本ゴールドディスク大賞10冠おめでとう!!!