♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

寒いね…

冬が始まるよ〜な気温になった途端体調を崩したりえです。コンバンワ!熱のはな出来たしこりゃどっか悪いなとは思ってたんだけど、土曜の夜に寒気に襲われて何故か発熱してすぐ就寝だーーと10時に意気込んでベッド入ったんだけど、突然の激しい胃痛で結局4時頃まで寝れなくてそこから就寝して起きたら昼過ぎてて熱も下がってたし胃痛もましになってたんだけどお外寒そうだし熱を理由にバイトをお休みしてずーっとゴロゴロしてました。そしたら何の罰かしらないけど唇が超腫れてきて( ゚Д゚ )ビックリ!!生きてきた中で一番腫れたと思う。唇ってあんなに腫れるもんなんだねー寝たら治るかな〜安易な考えでお薬*1つけて早目に就寝したんだけど、今日起きたらまだ治ってなかった。けどね、ご飯とか食べてマリオとかしてたら治ってきて無事に腫れが引きました。一体何だったんだろー熱といい胃痛といい唇腫れるのといいよくわかんないけど治ったからまあいっか(`・ω・´)コンサートとかなくてほんとよかった〜って心底思った!熱出てても薬飲んで下げて行くだろうけど唇腫れるとかさすがに外出るのヤダヤダ><ってなる。
そんな訳で明日からまた元気に頑張りまーす!とか意味のない宣言をしてみる。

*1:ママンがこれが効くと持ってきた