♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

完全なる日付け詐欺デス

起きてからずーっと胃が痛くて(´;ω;`)変なもの食べた覚えもないし最近夜中食べるのも控えてるのに胃痛が治らなくて(´;ω;`)吐くこともなければ下してもないしただ胃が痛いだけなんだけど…だからたまたまテーブルの上にあった胃薬飲んだんだけどどうやら食前に飲むやつだったらしく効果はありませんでした。こんなにずーっと胃が痛いのにすっごいお腹空くんだよね。食べても食べてもお腹空く。どうなってんだろ。お陰で昼夜逆転生活脱出出来そうだったのに夕方絨毯の上で寝てしまってまた夜更かし生活に戻りそう^^胃が痛いよ〜><
今日はネプリーグ→いいとも祭典とおさむちゃんが出続けてたのでそれが楽しくって!おさむちゃんかわゆいなああああ(*´∀`*)とまちゃんも可愛かったですけどね。途中から見れてないので百識終わったら見ようと思う!