♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

サプライズ

今日は神戸のおばあちゃん家に行ってきました☆いつもは慌ただしく帰ってきちゃうから久々にゆっくりしてきたよ。久しぶりに少クラオンタイムで見れるって喜んでたんだけど気付いた時には終わってました…タイマーかけてきてよかったよ。従姉妹にも誕生日プレゼント渡して喜んでもらえたし大満足(´∀`)
そういや行きしに三宮でエイトのPuzzleの宣伝トラック見たよ!デカイ音で誰が歌ってんねんって思ってたら見たらトラックで一瞬だったから撮れなかったけど発見した途端テンション上がってしまったよ。そして『今日はいい日!』って妹に呟いた瞬間ちょっと悲しくなりました(笑)