♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

男の巨乳が流行ってんのかなw?

ぽけーっとしてたら2日後は山下くんの誕生日なんだね!カウントダウンとか前はしてたのにすっかり忘れてた^^最近はちょこちょこ仕事してるみたいだしそろそろ動くやまぴーが見れるのかな☆なんて思ってます。こんだけテレビ出てなくてお仕事あんまりしてなかったら色々考えちゃうよね…だって会報にさえ載せてもらえないんダゼ…!買ってきたW誌見て腕の太さに落ち込みました。嗚呼ボクシングのせいでTシャツから出てる腕がパワーアップしてる気がします。こんなピチピチなのヤダよ(´;ω;`)また巨乳になってんのかなー…とかわたしが余計な事を考えてます。とまたんが出る堂本兄弟にやまぴーも出してもらえないかな。スケジュールとかすぐ合わせられるよきっと。