♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

さあ気分転換♪

本日も飽きずにAAA@国立見てます!!!何度見てもこの会場の広さに慣れないんだけど…ドームとそんなに変わらない気と思うんだけどね。なんか密集してるよね!だからすごい人の見えるのかなーって思ったけど実際凄い人数入ってるんですよね。いやー慣れないなあ。昔のDVD見すぎなんだよね^^わたしハウズと誘うが大好きなんだもん!
今回も感謝祭に参加しつつ見てました。潤くんが超かっこよくて(*´∀`*)非常に楽しそうでなりよりだよね!!!!紳助が『松潤くん』とやたら触れてくれたのでたくさん映れてよかったね。今回はHDDが間に合わなかったから録るの辞めたんだよ。だから最初から最後と言っても潤くんが出てるとこまで1歩も離れず見たら疲れた♪そのちょっと離れた横にいてる平岡くん超可愛くって(´∀`)33分探偵始まったらもういなかったから…ろくろーくん見たよ〜ろくろーin関西だねええ!絶好調だね☆わたしは六郎くんとリカコの関係がめっちゃ好きなんだよね。毎度同じ展開ながら面白い!!