♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ヒロくんの結婚

お布団の中で見た時はまだ夢の中にいるのかと思ったらこれは現実でした(´・ω・`)けどけどまだ朝の時点では ???だったじゃんかー。かーるく凹みながら(笑)イケパラとか見てたんだけどバイトから帰ってきてぜーろーでヒロくんと絢香の2ショット会見の模様を見てほんとなんてゆうかへこみましたwww自分が面白いくらい凹んでて逆にヘラヘラ笑ってます!!!いや〜こんな凹むもんだと思ってなかった。だってぜーろー見たらもう既に結婚してるやんwwwwwww執事やドロップや絶対彼氏とかあんな超多忙な時に結婚したってあんた凄いなwwwwwwwwけど事務所痛いよなあwwwwwwまさかのこの時期ってね。周りからすれば時期的にも年齢的にももうちょっと後でもよかったんじゃって思うけど2人にしてれみればそこがベストな時だったんですね。わたし割りと人結婚とか熱愛報道には喜べる方なんだけどなあ。展開の早さにビツクリして余裕がありません。いやいやめでたいことですし!2人共おめでとー!と心は篭ってないですけど言っておきます。ヒロくん超かっこいいよ(´∀`) この件に関して何故かママンが超のりのりなんだけどwwww