♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

久々に

読みました☆

時生 (講談社文庫)

時生 (講談社文庫)

トキオを妹の彼氏に借りたので熟読です。あんなページの多い本を読んだのは始めてだよ。だってページ多いと途中で諦めちゃうからページ少ないのばっかり読んでたんだけどこれは3〜4日で読み終えたよ!翔くんのトキオを思い出しながら読んでたから、既に2ページ目あたりでうるうるきて(笑)トキオが拓実と出会ってからは泣くとこはなかったけど最後30ページあたりは何故か垂れ流しで読み終えたよ☆翔くんのトキオを頭におきながら読んでるから悲しくて悲しくて。久々にドラマ見たくなったなあー録り逃したり消しちゃったりでもうほとんど残ってないんだよね。再放送やんないかなあ(笑)これはもう返しちゃったけどまた読みたくなりそうだから買おうかな。