♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

大人ですけどお年玉をもらいました

むしょくのわたしにみんなが気を使って特別にくれました。諭吉とか2枚とかだしビックリだよ☆なんかさーせんね。働いたらちゃんと恩返しするからさ!でも高校卒業してからのお年玉は使わずにポチ袋に入れたままちゃんと残してあるんです。ほんとにほんとにほんとーにピンチにならない限りこれからも使わないと決めてます。結構ええ額になってると思うんだよね(笑)
昨日は結局気付いたら4時半頃寝てて起きて神戸のおばーちゃん兼おばちゃん家でおせちとお雑煮食べたり、家から持参したWiiを従兄妹としたりまーったりしたお正月だったよ☆東はにゅすPARTYで西はKinKiコンかーいいなあああって思いつつのんびりして夜帰ってきてカウコン見ようと思ったらフットサルしてたね。多分、HDDまわしてると思うんだけど…^^勘違いだったらどうしよう><翔くんの活躍があんまりなかったよね。かっこよかったけど!相変わらず今の髪型いいな(´∀`)見終わったら爆睡してしまって今目が冴えてしまってるんだよ!!ランランしてる^^しかもさっき祭りきたし…明日は大人しくしようと思います。レコメンの存在を忘れてて12時半からしか聞かなかったけどカウコンの話とかしてたのかな?きみくんKinKiに弄られてたこと知らないんだろうなwwwwwwANNはまさみがしてて今 井えりこが出てたよ途中まで聞いてお風呂上がったけどw夜中なのになーんにも面白い番組してないね。つまんない><