♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

いざバーゲンセールへ

正月も終わりだな〜と思いつつ今日は梅田へ行ってきました!筒見えてるやつがいて何かと思ったら内きゅんが大阪で大暴れしてたんですね☆私も行く予定だったけどね^^人は溢れててそんなには買えなかったんだけど欲しかったものは買えたしまあよしとします。ただNEWSのPARTYはどうしようかね。何着ていこうかなーこれ着たいって思うのが見つからないんだけど…セールと関係なしに来週また大阪へ繰り出そうと思います。まだ給料貰ってないからお金がないんだよう><
色とりに間に合うように何とか帰宅できたから何とか見れた!にのみやのかつらが超似合っててwwwwただ違う番組に出ると必ず大野くんがヤラれてしまうんだね。そうゆうキャラ付けだったよね。うん。みんなでフジの番組に出てるのに活躍の場所がフジじゃないって残念だよね〜wwwでも可愛かったな〜(´∀`)