♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

あけおめでとうございます。

KinKiと年を越せて楽しかったです!最後の中継こそ上手くはいかなかったけど歳の数のバラを持ってるこーちゃんは素敵だし、あげるつおたんも粋だな☆どれがMCでMCじゃないのかわからんぐらい喋ってるし、カウントダウン寸前までくだらないこと喋ってたなー!東京ドームの映像映らないから実況してたけど軽く放置プレイだったしwwwwめっちゃ面白かったよ!1時間くらい前に帰宅して*1、風呂に入るか寝るかで悩んでます。明日起きれる自信がないから寝たくないんだけど眠い!ただこの時間にお風呂入るなっていわれたから困った(´・ω・`)
それでは今年も日記共々よろしくお願いします。
セトリはシングルセレクションでした!1枚目から順に歌って約束で終了。たよりにしてまっせから始まるコンサートって…稀だよねwww

*1:年明け早々にも関わらずまりパパが迎えにきてくれた