♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

きっぱり!

美容院に行ってきました〜☆しかも約9ヶ月ぶりに!!!!!ちょっと引くよねこんだけ行かないと。女子としてこれは酷いと思いお風呂入りながら無償に行きたくなったので気合いを入れて行ってきましたw前髪作ったし!カラーもキレイになったし、長さも少しだけ短くなったよ。私しかわかんないと思うけどこれでも5cmくらい切ったんだよ。一番長いとこでヘソぐらいまであったのに乳下くらいになったから!!!!ついでにトリートメントもしてサラサラしてますよ。美容院行った後って鏡見るの楽しいよね!顔酷いけど^^ただ前回の時に1日でカラーがほとんど落ちたから今回もそうならないか心配れす。