♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ガンちゃん><

もうすぐまりちゃんが野暮用でうちに来るので待ってます。約2ヵ月半ぶりだよ(^∀^)こんなに家が近いのに会わないもんだね。どっかでばったり会いそうなのに…待ってる間にPC立ち上げてみたんだけど…トールケースのジャケット印刷しようと思って。なのにインクなかったんだお^^マゼンタがなかったんだよ^^雨の中買いに行くのも面倒だから今日は諦めました。
ズムインだけですると思ってたヤッターマン1号公開が各WSでやってるんだね。昨日、夜中にふとタイマーセットしてないこと思い出して、セットしにいこうか…やめようか…葛藤の末まだママンが起きてるはずだ!とセットしにいってよかった!ハトリもヤッターマンしてるしwwwwwなんか気のせいかもしれないけど…変身前のガンちゃんの方がかっこいい気がする…!いやあの衣装はほんとよく出来てると思う。顔が見えてないからかな^^おもいっきりイイテレビでは花束持って『やったー!!』ってしてた。ちゃんと綺麗には映ってなかったけど可愛かったよ(´∀`)『ここ切っといてね、これ恥ずかしいから』ってカメラ指して言ってたけどガッツリ使われてたwwwww日テレだし使うよね!wあざーす☆後3ヶ月かー楽しみだねええ。