♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

幸せ気分

かめたんが『りえちゃん』って囁いてる…!なんか呼ばれてる気分(´∀`)嬉しいよねこうゆうのw同じ名前の人に感謝だよね。こうゆう時にありきたりな名前でよかったなって思う!かめたんのビジュはこの前のMステの方が全然いいね。また泡してるよ中丸www仁亀ショットがいっぱいで嬉しい!かっこいい(*´∀`*)歌撮りはずいぶん後だったのかな。かっこいいけめたす!
今日ははなカフェのゲストは岡 本健一くんでした。案の定寝坊して見れなかったけどタイマーしてたからさっき見たら、圭人の写真はなかったものの話は結構してた!やっくんさんが何かの度にいちいち圭人の話をふってくれてただけなんだけどね。ギターあげた話とか洗濯とか掃除とかは個々でしてるとか、じゃにーずに入る時の話とかしてました。おめざはちょっと変わってる栗きんとんだったよ!