♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

唸るパンチマグマも砕けるぞ

モスラ [DVD]映画チャンネルのゴジラを見つつネットしてます。今は"ゴジラvsモスラvsキングギドラ"してる!私モスラ派なんでこれ見たことない…モスラ3まで映画館に見に行ったくらいだからwwwもちろんインファント島語も覚えましたwwwwモスラはねいい蛾なんだよ。助けてくれるのね。右のこれが一番好きかな!新しいモスラに生まれ変わる話。今番組表見たらお昼にvsデストロイアしてたんだって><見たかった…またするよね!後で調べよう!つーか来年モスラ流してくれるって!嬉しいww
山下くんMOLAしなかったんだね…やっぱりドームからなのかな?ちょっと期待さすなよ〜wねえ山下くん楽しそうだった?最近どうも楽しそうに見えないのが心配だよね。W誌とオリスタ買いに行ってきました☆
西宮に行ってきたよ。1時頃行く予定で用意してたのに化粧終わったら達成と心地よくなってきてこたつで寝てしまい…起きて着替えてご飯食べて結局3時前に出て行ったら人すごいし道のりが長いし^^とりあえずよく建物の構造がわかってないから上あがろーってエスカレーター乗ろうとした瞬間、腕ガシって勢いよくハードに引っ張られて見たら妹でした。妹の案内であちこち行って教習所の時間になった妹とバイバイして目的だったアクタに。そうわたし本屋と無印に用事があったんだよ!オリスタのBNとW誌買ってきました。$誌が全部袋してたから中身確認出来なかったんだよね。でも多分W誌買えば間違いはないだろうと思ってwなのに先月のW誌買い忘れてるんだ…もしやBN売ってたのかな。時間なくて急いで帰ってきたから見るの忘れた。ご飯の用意してなかったしお米屋さんが来る予定だったから必死で帰ってきたのに既にパパンが帰宅してて大丈夫だったオチね。亀の相葉くん見ながらご飯作ってしてたから流星見れてないし><明日見れたらいいな☆