♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

脱力

朝からやる気が出ない…病院行こうと思ってたのに予約が面倒でやめた。何か発表してくれないと働く目標がありません!ニートになりたい域で動くのやだ。だけど働いて次のためにお金貯めた方が偉いですよね!頑張れ自分☆だから嵐聞いてます。ってか多分わたし疲れてるのか嵐見るだけで泣ける…これ多分疲れてるな。ほーーんとに楽しかったなあー。東京ドーム行きたいよ!だって別の用事で休みもらったからバイトないんだよ。別に嵐コン>用事な方程式になってる訳じゃないけどはっきり出掛けるのか定かじゃないんだよね。まずお天気かもわかんないしね!
とりあえずDVD予約しないと。アマゾンもセブンもムリっぽいからCD屋でするよ!スペシャルパッケージってもうムリかな?前日のオープン時間に行ったら買えるかな(必死)