♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

溢れてるこの胸の中

さっきまで相方さんと信号の前*1で喋ってました。テーマは嵐と私たちの歴史です!それはそれは熱く真剣に語ったwwwwはたから聞いたらどーでもいい話しを真剣に語っててただのおバカさんだけどね。昔からあそこでチャリに乗りながらどーでもいいジャニーズの話しをしてます。ほんとはお互い仕事終わってからカラオケ行ったんだよ♪もちろん嵐歌いにね。履歴きめえーく*2してきました!嵐楽しい(´∀`)その後、たまたま見つけたおこげDEスープ買って相方のおばちゃん家へ強引に押しかけてMステの嵐見て遅いからお家を後にしてブラブラしてたら↑のようになりました。どうしようもない大人です。すいません。
さあ今からお部屋に散らばってる洋服でも片付けて寝ます!

*1:方向は違うけどここから1分もないとこに家がある

*2:平成と愛のうた以外全部嵐