♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

拍手レス

こっちで初めてレスするかもー!

>るう
久しぶり〜ありがとう☆私もいつも読ませてもらって共感してるよwwだけど忘れられてそうで気付いてもらえなかったら嫌だからコメントする勇気がなかったwwwえ〜一応山下担だよ。色んなとこに足突っ込み過ぎてもはや誰担だかわかんないけど一応山下担名乗ってます!確かに久々に山下って打ったわwまたよかったら絡んでね〜www寂しいんでwww

>だいぶ前にSTのやまとまのでコメントくれた方
遅くなってすいません。あれからすぐ入荷したって電話がきて無事ゲトれました!ほんとにやまとまキャワでたまりませんね、これ。いつまでも見てられますwww