♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

にがつ、こんちわー

また長文書くことを怠っている…1月上旬は結構順調だったのにな!先月中に上げたかったDVDの事。あさーい感想ですよ^^

テレビでCMし出してから、妹に『まさかDVDで買う気なの?』ってお前のどこにそんな金があるんだって顔しながら聞かれたんだけど、もちろん買いました!これはこれ、それはそれです。めっちゃいいDVDだよ!!!!!超絶賛とかまではいかないけどね…JストのDVDにしてはできたDVDです。
5×10がほんと全体的に納得いかない感じだったのであんま期待してなかったんだけど^^国立だし^^とか思ってたらカメラワークとか改客席映る回数も空撮みたいなのも少なくなって改善されてて。たまたまかもしれないけど。見ててイラっとしない仕上がりになってました!定番の曲が続くところはちょっと飽きちゃうんだけどね。オリジナルアルバムでのコンサートDVDでTime以来?だし、すっごい新鮮で楽しい!
個人的にはわちゃわちゃしてるSummer Splash!とT.A.B.O.O・let me down・kageroの流れ、あいばくんがきゃわ過ぎるMagical Song、サーカス〜Re(mix)able dance〜Monster、風船が上がる空高く、Love Rainbowがお気に入りで何度も見てます。特にレミダンが好きで再生しまくってる!!!アクセントダンスも好きなんだけど...ディスク入れ替えるのが面倒で今はレミダンばっかり見てる。あ、MCも何度見ても面白いよね!!!!じゅんのすけwwww大阪では何を喋っていたのかほとんど覚えてないんだよね…雑誌で国立のMCレポを読みすぎて…ね。
とりあえずレミダン好きだよって事が書けたので寝る。文章がわからなくなってきた…文才欲しいよ、文才。