♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ドンキーコング

発売の情報を聞いてすぐ予約してうきうきしてたらまさかの潤翔がCMしてた!

ドンキーコング リターンズ

ドンキーコング リターンズ

思ったよりも操作が難しい><2人協力プレイ用にヌンチャクも買い揃えたんだけど結局横持ちの方が操作しやすくて使っていない…。今は4-5に苦戦中(/Д`)ロケットバレルの操作が難しくて。コモリャーが恐いwだけど敵の攻略法とか進み方とかWii独特で探っていくの楽しいよ〜音楽とかもちょいちょい懐かしいのが出てくるし、サイのランビもいます!!
潤翔CMは全然確保してないんだけど…2人でゲームってすっごい意外なのでどっかにCMいっぱい入ってるといいなー。『翔くんが出来るんなら私も出来る』を合言葉に頑張ってます!ゲームとかイメージにないから…。失礼だけど間違ってはいないと思っている!