♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ぴー様ソロコン

何かそろそろ少し触れときますか。振り込みの完了したので!まず、ワールドツアー決定おめでとう!(今更だけどな、ましてや日付詐欺です)  
予想より多少規模がでかかったけど、ソロコン決定でわたしはわりと ふーん って感じだったんだけど…。昔のわたしだったら多分相当落ち込んだと思う。なんで海外でしちゃうのーとかソロなの…とかね。基本的に山下くんの大きいお仕事に関して後ろ向きだったから。何か色々叩かれるのが悲しくて…ジュニアの頃からそうゆうの多かったから><ただ気にしなきゃいいんだとか見なきゃ済むってのに気づいたので今は平気です。
山下くんは日本から出てみかったんだよね。某Aの人がしたのもあるし、きっとそのずっと前からね。思ったよりやるのはえーなと思ったけどw1年しか経ってないのに違うものが作れるのか…^^わたしの好きなアイドルキラキラ〜なコンサートして欲しいんだけど、それは絶対にないよね。分かってます。去年はやってほしいと思ってた曲が何曲か抜けてたから今回は盛り込んでほしいなーと思います。後は髪型さえ可愛ければ楽しめると思う!!!とか色々考えつつ楽しみに待ってる〜。ジョーとかシングルもアルバムもあるしお金掛かりますなぁ。
途中からわけわかんなくなってきてる…なw