♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

超雷鳴ってるよ><

気付いたら前回の更新から1週間も経ってますね!どうも元気です。ネイルがちょっとづつ取れてきて人差し指が自由になったからキーボードが打ちやすくなりました。のでそろそろ書こうかな…と。いや〜正宗くんがほんとちょうちょう可愛くて呼吸困難な先週の金曜から1週間経って昨日が第2話だったわけですけど、正宗くんが言う"娘"って言葉にキュンキュンさせられたよね。大家さんにすいませんのとこと最後と。それとチャイルドシートにコハルちゃん乗っけて走ってる正宗と笑顔でお迎えにくる正宗と写真撮ってもらってるとこだね。基本的にパパ正宗が超好きです!笑顔の正宗くんが。そして陽子さんって言ってる正宗くんも好きです。2話もお腹いっぱいでした!マイガールのために必死に帰宅してるからね。