♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

明日楽しみだな

にのみや映画ーとか明日からマイガールだよ〜とか色々あるんですけどね、私は頭痛でここ2日間引き篭もってちょっとした自己嫌悪です。こんばんわ!まー台風だしいっか〜と寝て昼ごろ起きたらあの夜中〜朝方の暴風雨が嘘のようにピッカン晴れててビックリだよ☆今週毎日してるVS嵐を見て妹が買ってきたゲームをしてました。

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

頭を使うものがたくさん増えてて難しい><私頭弱いのに…そして三半規管も弱いからセグウェイで酔ったwwwwwwwもうしない!セグウェイはきっともうしない。ゲームで酔ったの初めてだよ…これでまたちょっと頑張って痩せたいなーと思います。