♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ラブレター@昼ドラ

さっきあらしちゃん見てたんだけど黄緑と白のボーダーの相葉めっちゃ可愛い(´∀`)一生懸命着せてる潤様も可愛いしぶくぶくになってる大ちゃんも可愛い!あれニノがしたら重みで折れそうだよねw
暇を持て余してるわたしは毎日TBS系の昼ドラを見るのが日課なのです。今は13時からラブレター13時半からはパンダが町にやってくるをしています。4月からはこの枠もなくなるらしいですけど…。ラブレターは今15話終わったところですが…
去年してた砂時計と超似てる!!!!今回は砂時計が笛の役割を果してます。多分。やたら映るから最後までこれは重要なアイテムだろうね。場所は小豆島、引っ越してきた美波の事を海司と陸が好きになるんです。ここも似てますねwそして93年から小学校→96年に中学校→現在が大人になっていくんでしょうね。ちなみに今は中学時代です。小学生時代の海司役はやまたろの御村くん、陸役はやまたろの幼少時代の子らしい。中学生時代の陸役の子はya-ya-yahのオーディションで一時ジャニーズJrだったんだって。まったく覚えてねえええ!あったっけな…ビデオ。わたしはちょっと優しい標準語の陸みたいなのに惹かれますね。次に起こる展開とか結末とか大体読めるだけど^^それでも面白いから毎日見てます。もどかしい恋を中学生3人で繰り広げてますよwあ、鈴/木あみが大人の美波になります。全60話先は長い!!(笑)