♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

なんだこれは

化粧してたら何かお腹が気持ち悪いって謎の症状がでてきたからバイトまでママンと出掛ける予定だったけどやめた。そして『行きたくない!』と一点張りで言い張ってたらキレられました。もう怒るポイントがよくわかんない^^昨日も宿題くん見ながらゲラゲラ笑ってたら『何笑ってんの』ってちょっとキレたんだよね。いやあれ見て笑わない方がおかしいだろうと。とりあえず体調優れない><多分ちまつりのせいだと思います。あんまりお腹とか痛くない月はすっごい体がだるくてしんどいんだよね。ちょっと寝ようと思います。だから相葉の舞台当落は明日にまわすw結果知りたくなーい^^