♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

グリーンフィンガーズ

相葉くんの舞台の当落が始まってるらしいって聞いたんだけど、もちろん大阪もだよね?3日しかないしな…だけど今日は運がない気がするから掛けるのやめる(笑)まあ大阪のあのキャパじゃいつ確認しようが当たってる気がしないけど^^なんかすっごい早くない?1月の頭くらいかと思ってたのにもう確認出来るなんてね。コン事務ってやれば出来るんだね!ZERO始まったー。FNSの翔くんめっちゃかっこよかったのにあんまりかっこよくないな^^ そのスーツのせいなのかどうなのかわからんが太って見える気がした。多分気のせいです。気のせいでしたwww服ではなく顔がぱんぱんなんだ…w