♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ガチャガチャ

HDDが無事に復活しました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚多分だけどね^^今日の分がちゃんと録れてるかまだ確認してないから明日見てベコンってなるかもね。でも多分大丈夫!HDDフォーマットしたし。結局RAMは新しいのを買ったんだけど5枚中4枚は読み込んで焼けたのに1枚だけ読み込まなかったから1枚はパパンのをこっそり貰って1枚は前に使った分で何とかなりました。これからまたHDDに移して編集しなきゃと思うとゲンナリするね。新しいレコ欲しいなあー☆だけどうち今パソコンも調子悪くって…パソコンも欲しい!
RAMを買いにいったついでにガチャポンをしました!HUNTER×HUNTERのストラップ。2回して1つはゴン、1つはクラピカだったからクラピカは妹にあげたwwwwほんとはもちろんキルア狙いだったんだけど出なかった…だからまた挑戦しに行きたい。次はレオリオな気がするけど…キルア出ないかな☆それにしてもこのゴンはシュッとキリっとし過ぎだよね。もっと可愛いのに><ちなみにジャジャン拳の最初はグーしてるとこですこれ。