♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

あらら

なかますドラマおめでとう!ってさっき知ったんだけど^^よかったね。つーことでわたしはあらしさん新曲についてあげます…が初回がまた未開封でした^^^^^

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)

Beautiful days(通常盤)

Beautiful days(通常盤)

昨日のお昼過ぎに買いに行ったんだけど既に通常が3枚(初回はなし)しか並んでなくてびつくりだよね!!!わたしが1枚買ったから残りが2枚になりました。初回は予約してたからよかった。梅田の駅のCD屋さんレジのとこにポスターに書かれたエイトのサインがありました。
ジャケ写はわたしは通常の方が好きですね。夕暮れの色合いと5人がいい感じです!初回の方が流星の絆な感じはするけど…2曲目の僕が僕のすべてが超好き!!帰宅の電車とかで聞きたい感じかな。3曲目の忘れないは朝方のイメージ。だけど1回じゃ頭に残らないね…カラオケバージョンで聞くと豪華な感じで好きなんだけどな〜wwお目当てのシークレットトークin焼肉屋さんはほんとにここでしてくれてありがとう!って思う。わたしの妄想が半端なく膨らんでこれで楽しめるねwwwwお腹いっぱい!面白かった!!!!