♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

表示されない><

がおら*1のラテ欄見てたら大 熊 忠 義って書いててちょっと焦って笑ったヽ(゚∀゚ゞ)タイムリーにその名前見つけたな…と。最初大倉かと思ったら大熊なんだもん。一字違いだし。グッズにオオクマがあるんだよね。まさにおおくま たーよしだよね。っていうくだらない話です。
っていうかはてすたがまったく表示されなくなったよ…こんなブログにポチしてくれた貴重なニコちゃんがひとつも表示されないんだけど。原因は不明です。スター関係を弄った覚えはないし。数は減ってないからあるんだろうけど。画像のURLがダメになったのかなと思って変えてみたけど表示されないね。スン。管理画面の記事一覧見ても表示されないんだお。どこいったのかな(´・ω・`)悲しいなあー滅多にないからしてもらえるとめっちゃ嬉しいのに><
急に右手が痛くなってきたから送信しておく。

*1:@CSのスポーツチャンネル