♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

さみーさみー

sweet (スウィート) 2008年 11月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2008年 11月号 [雑誌]

ひっさびに買った雑誌。クッキーフォーチュンの巾着が可愛いっぽかったからSカワと悩んでこっちにした。熟読してます。雑誌はやっぱり楽しいね!表紙の梨花も可愛いし。これと一緒にW誌も買いました。こっちはまだ読んでません。うーんだけどDにしたらよかったかも…そういやオリスタもOricon Styleって表記がオリスタになって一瞬探せなかった。SEDAは本屋にはなかったが帰りによったコンビニで見ました。にのちゃん可愛いな!白いもこもこになっててwwww
元気になろーそんで話題(?)のからあげくんレモン風味も食べたお☆想像とか違ったけど何か意外に美味しくてバクバク食べれちゃった。携帯クリーナ応募してみたけど出たのが待ち受けのしげあきだた(゜∀゜)山下くんが出るまで食べ続けないと…これまた話題のリプトンのスウィートコレクションだけど全然見つけれない><今更感たっぷりだからかな…もう買占められてんのかな。明日神戸に行くから探してみよーっと!