♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

DAIGOと相葉くんっておともらちだったんだね。(@レコメン) やっぱりZOOですかね?2人がご飯食べてる姿をこっそり眺めたい…会話とかちゃんと成り立つのかな。だってオフでもういっしゅしてるっていうから成り立つか心配だよね。ういっしゅの相手が相葉だしwwwwwラジオの相葉かわいいね〜☆
晩御飯食べてからお腹痛い(´;ω;`)下したああwwwwww下すと必ず睡魔が襲ってくるんだよね。だから今すっごい眠い^^けど暖かい緑茶を飲んで*1頑張ってます。まったくもってそこ頑張る必要はないんだけどね。…マズイやっぱり無理ちょう眠い。

*1:※緑茶には何の効果もないんだが好きなの