♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

久々に漫画いくよー

たまーにレコメンを聞くとキミタカの良さに気付くなあww毎週聞くと楽しいが疲れるんだよね。本日は風間ぽんがいてすっごい久々だね。メディアではまったく見ない*1から新鮮だな☆

HUNTER×HUNTER 26 (ジャンプ・コミックス)

HUNTER×HUNTER 26 (ジャンプ・コミックス)

今日はHUNTER×HUNTER26巻をフラゲしてきたよ☆
パラパラっとだけ見たけどあんまり話し進んでなくてなんだかな(´・ω・`)つーか前回がどの展開で終わったのか覚えてないから読み返すとこから始めないと。そして絵がもの凄い粗い^^読みにくい。ナックルとシュートしぬとかやなんだけど…ってかゼノのシルバここまで来たんだったら王も殺ってほしいよね。話が終わらないじゃん…!会長なんてまったく出てこなかったし。コムギはちゃんと生き返れるんだろうか。それで何かが変わるだろうか。相変わらずキルアはかっこいいよな(´∀`)10/6からWJで連載も再開らしいけどもう終わって欲しい。だって秒単位で動き過ぎてあんだけページあるのに話ほとんど進んでないじゃん!休載→再開→休載→再開って読む気失せるーーーとか言いつつ発売って聞いた瞬間テンション上がったのは間違いないけど!でも冨樫さん先が見えないんならすぐ終わろう!!無理矢理終わらそう!!もうここまできたらどんな展開でも驚かないぞ!!!とりあえず明後日は一応WJ読みに行くー。

*1:きつねのCMだけ