♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

バルーンハグ楽しそうだな

カツカツ見てます。久々に見た亀梨が横からだとちょうかっこいいってテンション上がってたのに正面から見ると前髪うっとうしいな。指を銜える姿が潤くんみたい!*1そして座ってるのにじんけめ並んでて嬉しい(´∀`)珍しい!!
昨日はなかなか寝付けれなくってめざまし始まって焦るーって思いながらいっそエンタメ見てから寝ようって思った瞬間寝れたんだけど当然起きれないよね。目覚めたら12時過ぎてて慌てて録画ボタン押したから相葉くんには間に合ったんだけど。ほんっとに焦った!だから眠い。今日はすっごく眠い。VS嵐見て寝たかったけど明日は早いから今日のうちにお風呂入ろーって用意してたのにママンに先越された!VS嵐面白かったな〜。普段あそこまで体動かしてる嵐を見ないからなんか新鮮だった。餃子包んだりしてたからちゃんと見れなかったけど。これ関西でもして欲しいね〜☆

*1:よくするよね?