♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

難しいこと考えずに

『明後日までメールで履歴書を送って下さい』って言われたからパソコンでカチカチ作ってたのにひとつボタン押し間違えた崩れたwwwwwもう戻し方もわかんない^^完全にやる気なくした。こんな真夜中に眠い目擦って作ったのにまた1からやり直しだなんて…泣きそう(´;ω;`)今日はもう寝る。なんか楽しみないかな〜って12月末までコンサートの予定がひとつもないなんて寂しいなあ。あ、花君のCMだ!!!初めてみた。とりあえずKinKiとにゅーすが振り込んだけど両方とも例のおねえさんだったのでちょう不安…優しいおねいさんなんだけどなあ。頼むから1回くらい幸せ運んでもらえないかな。そういやそこのATMが最新になってたんだよう!ついこないだまで振り込み用紙どころか硬貨も入らないようなATMだったのにやっとついに振り込めるようになってた☆嬉しいな!これからもお世話になります。
じゃあ寝ます。