♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

あぢぃーーーーーーーーーー

暑くて暑くて暑すぎるので懐古とかしちゃってもう大変れす!え、もちろん嵐のねwwwってゆーかわたしの記憶から消えさってたんだけど、4年前の冬*1にもブギダンダンしてたんだね。だから来年もう一度ブギダンダンをやろう!そうしよう!今のにのあいでしたら最強に可愛いと思うんだ。まあ来年のにのあいが可愛いっていう保障はどこにもないんだけど。きっと可愛いだろうって思う☆だってわたしの記憶にないんだからやってくれなきゃ困る><(そんな自分勝手なw) 懐古してたら色々思い出してわたしの脳内の収拾がつかなくなる!みんなちょおおおお可愛い(´∀`) 真夏はクーラーの効いたお部屋で懐古するのがヲタクの正しい遊び方だよね。エコ的ではないが迷惑にならないからいいと思うなww

じゃあ、少クラタイマーしてバイトに行ってくるお!人使い粗いんだから…^^

*1:2004年1月ぐらい…?