♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

気持ちを切り替えて

今日の青春バスは西宮だったわけだけどそろそろ尼にもきちゃう?え?まだきてないよね?ってwktkしてるんだけども。だって今日のラスト武●川だったじゃん!先週、伊丹だったから今週かなって思ってたんだけど違ったし…ほんとあのゆるーい感じが青春バスは面白い☆それよりも千崎が18歳って驚きだ!そんな若かったんだ^^ごめん、千ちゃんwww
とうとうママのお怒りをくらったので生活リズムをどうにかしないとヤバイ^^朝寝て昼起きるって生活を。仕事も探さなきゃだしな〜わたしこんなことしてる暇ない!頑張る!!!超ちょー頑張って探す!そしてPSPを買うんだ〜www(可哀想なヲタク) そういや当落分かるまでママンには言わないでおこうって国立行くの内緒にしてたんだけど今日うっかり油断して『国立もあるしな〜』って口滑らせた。まーいっか☆これ当たる気しないし。何てたって今、俺、運が急降下wwwww幸せないかな〜☆