♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

宿題

昨日見たんだけどすごろくが…。
相葉すごろくの良さがなくなっていてちょっと残念です。今の時間帯や状況からするとあれが精一杯なのかもしれないけど。うだうだ〜とのんびりやる気のない感じでするのはいいんだけど雑なのが勿体ないなーと。エコ企画とゆうよりかは嵐さんたち5人が集まることに時間がないのかな…って思います。だって色々番組見てると日●レさん結構お金使ってるし…^^後、誰も止まらなかったボーナスが気になる(笑)あの中一体なにが書いてあったのかな!せっかくのマス止まって欲しかったな〜みんな同じ目が出ちゃうってのも仲良しだからかな!たーだビジュアルは非常にいい!相葉くんが今週もほわほわしてて幸せでした☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚