♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

お腹が痛いです

明日は嵐コンin名古屋なんだね〜大阪が終わった時点でわたしの嵐コンが終了しているからすっかり忘れてたよ。いいなーいいなー!わたしも嵐に会いたい><あの雰囲気を楽しみたい!!わたしは明日は知り合いの結婚式なのです。実は結婚式に行くのは初めてなんだー。そりゃ小さい頃はお花撒きとか指輪持ちとかさせられてたけど大きくなってからは行ったことなくて。だからちょっと楽しみなんだよね〜ウキウキしてます。だけど着てく服ないって初歩的な問題を解決しないまま当日を迎えます。どうしよう…ちょっと派手なワンピースでいいよね。靴もないけどまーいいや。友達とかじゃないし、ちょっとした知り合いなだけだからいいよね。おめでとうって気持ちを大量に抱えていくからそれでいいよね!じゃーお風呂入ってパックでもしよーっと(笑)