♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

SEVENTEEN

バイト帰りに本屋寄ったらたまたま立ち読み出来たからしてきた!0409見たくってさ〜。斗真って書いてたから真剣に読んじゃったよ。山ちゃんが斗真のことたくさん喋ってるううううううう><あそこの記事だけでお金払ってもいいと思ったけど節約中*1だからやめた。
そうだよね、昔の山下は何かどげとげしてたよね。突っかかってたな〜ハセジュンには敵いませんけどね。でも優しかったんだよなあ☆IラブB.I.G.の沖縄ツアーの時に泣いたハセジュンに『いいよほんとは俺準備したかったから〜』って代わってあげようとしたんだよ。かっこいいいいい(*´∀`*)
ああああ急に見たくなったから見てくるね。

*1:普段は引き篭もりという立派な節約をしてます