♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

出た!

今、お風呂入ろうと思ったらゴ●ブリが出たからやめた。家に出たの久々でギャーギャー叫んだよー!だって狭い空間で迫ってきたんだもん(´;ω;`)おばあちゃんは叔母ちゃん*1とこ行ってるし、父ちゃんは酔っ払って帰ってきて使いものにならないのでママソを読んでゴキジェット的なものでシューしたんだけどいつのかわかんないから効果ないっぽ(´;ω;`)ちょこまか動きが早いから多分生きてると思う。
言っとくけど今週、週3ぐらいで見てるからね…*2!まさか家でも出てくるとは…おばあちゃんがいない時に限ってこれだよ。1週間後にしか帰ってこないのに困った(´・ω・`)明日メールしてやる…
テンションだだ下がりだよ。急降下でーす☆なのでもう寝ます。

*1:私から見たらそうでばあちゃんからの娘

*2:バイト先は宝庫なのでわんさか出てくる