♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

窓際寒い><

今日はおばあちゃんのお誕生日です!…が諸事情により今いないんだよね。年明けに多分帰ってくる!!ってことでおたおめーるだけ送っておきました。すっげー淡白な返信きたw絵文字あったけど!
今日も今日とて引き篭もって…掃除してました。PCまわりを片付けたよ☆くっそ汚かったから。扇風機のリモコンとか今さら出てきて(笑)ベースのピックとかも出てきたwwwwwそして謎のメモたちもいっぱい出てきた。色んなもんポンポン置き過ぎなんだよね。すっきりした!!これ保てたらいいけどな…その後DVDの整理をちょこっとして、ご飯作って今に至るわけです。ご飯食べすぎたのか冷えたのかお腹痛い^^
こんなに家にいたのに翔くんの年賀状のセレモニーはムーブしか見れなかっただよ。おっかしいな^^ZEROでするかな。HEYも関西は1時間だし…でもHEYって確かBSフジで土曜あたり?にしてるよね。嵐って2時間でもあれしか出てないのかな?まーいいや一応録っておこう。なんか超かっこいいんだけど!メドレーだし。ビジュアルいいね。みんないいね!相葉くん超可愛い(´∀`)