♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

がーーーん

裸少の玉ちゃん超キャワだし!熱くてジッタンバッタンしてる玉ちゃんまじ家に欲しいwwwwww鯛美味しそう!!!!この前行ったバスツアーに鯛しゃぶがあっておばさまに紛れながら必死にしゃぶしゃぶしたぐらいわたしは鯛が最近もの凄い好きなんです。鯛食べてええええええ><><って終わったし続きの少クラ見てたら切れた…orz キスマイ宛てのてが…で切れた_| ̄|○ ちょ、そこわりと楽しみにしてたとこなのに。これだからVHSは困るのだお。だけどハイビがあるんもんー負けないんだからwww新しいVHSを用意しておきます。じゃあオリスタとW誌読んでひと萌えしてから寝ます。