♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

流星の絆 #4

とうとう壁紙の人物が目の前に!これからどう進みのかが楽しみ。
最終回に向けて始動しだした感じだよね。あのおにいの人は大丈夫なのかな?もしあんなおにいがいたらちょっといや結構心配になるよね。あんな演技指導されたらさ。つーかおにいはカレー屋をやめて脚本家になればいいと思うよ。有明劇団を立ち上げればいいと思う。あんな身近なとこでしてたらそりゃ鉢合わせもするよね。そういや今回は回想シーンあんまりなかったね。キャバクラではしゃぐタイスケ可愛いしwwww中島美嘉は一体何者なんだろwwwwwwボートか漕いでるしwwww車でに2人で待つ姿が素敵です!