♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

もう11月に突入してる…!

流星の絆 #3
さっき見終わりました。昨日あらしちゃんが録れてなかったため今日は念のためVHSも回して行きました。だってRAM入れた瞬間読み込まれないんだもん。超不安(´・ω・`)
おにいって何で友達いないんだろうね…!出来ないの?作らないの?きっと多分後者なんだろうけど。アリアケ3のTシャツまで作ってるおにいさすがwwwwwさすがなところがサイズもちゃっかりあること。しかもステッカー1000枚って何で使うつもりwwwwwwwおにいが一番ボケ担当だよね。おにいって正常でいい事いうのにやっぱり異常だよな。何か何かが…子供時代と大人時代(なんて言ったらいいかわかんない)が切り替わりも上手でキュキュン(表現が見つからない)するね。わたしは3兄弟の関係性というか距離感というかいい感じで好きです。家のシーンが好きなんですけどね!高山の妄想が終わったら次、きゃなめキターwwwところで来週、4話にして犯人を目撃しちゃうみたいけど早くない?犯人じゃないのかな…来週も萌えシーンがいっぱいありそうで楽しみ☆